relaxcafetimeのブログ

カフェ好きアラサーOLのブログ。カフェ・グルメ・旅行などのおすすめスポットの紹介やライフハックなど。

全国の心を掴まれたカフェ♡ 京都編 Part1

こんにちは。 恋人や友達、家族、一人でも。 旅行大好き大人CAFE部です✨ 今はコロナの影響で、旅は自粛中。だけど、旅気分だけは味わいたい!ということで、全国の素敵カフェをご紹介させて頂きます。 さて、皆様のカフェに求めるポイントって何でしょう。 …

京都のパワースポット「貴船神社」へ

圧倒的なパワースポット「貴船神社」の魅力をご紹介します。水の神様が宿ると言われおり、恋愛のお願い事が成就するかも。

ゆっくりできる♡奥渋谷の隠れ家カフェ【4選】

行ってよかった、渋谷の隠れ家カフェをご紹介します。まるで渋谷じゃないような、落ち着いた空間に癒されること間違いなし!デートや女子会にもおすすめです。

神社やカフェ,グルメを満喫♡京都散策

歴史ある町京都をのんびり散策。神社やカフェ、グルメなど、素敵な場所をご紹介します。

【尾道】雨の日に行きたいカフェ「2選」

雨の日に行きたくなる、ノスタルジックな尾道のカフェをご紹介します。観光の休憩や地元の方にもおすすめなので、是非行ってみてください。雨の日は、非日常のカフェでコーヒー片手に一休み。

ノスタルジックな世界へ。台湾の隠れ家カフェ♡【3選】

死ぬまでに一度入ってみたい♡台湾の雰囲気がいいカフェをご紹介します。映画に出てきそうな、ノスタルジックな雰囲気のカフェをまとめています。是非行ってみてください。

【広島市内】レトロな雰囲気が魅力。純喫茶巡り

広島の素敵な純喫茶を2店舗ご紹介します。昔ながらのレトロな内装、モーニング、プリンアラモードなどのデザートなど、魅力たっぷり。おいしいスイーツなども食べれるので、若い女子にもおすすめです♡

【ストレートネック】スマホ首を治したい。姿勢やエクササイズ方法

美容と健康の大敵、スマホ首。今回の記事では、スマホ首を改善するコツを紹介しています。是非参考にしてみてください。

【超簡単】気軽に自己改革。ストレスフリー。ゆるく生きるコツ

日々の慌ただしい生活の中で、ゆるく、のんびりと生きることに憧れを持ちつつも実現できず、悩んではいませんか。この記事では、簡単にそれを実現できる方法をご紹介しています。

【京都・大阪】レトロな雰囲気を味わえる。エモい喫茶店5選

京都・大阪にある素敵な喫茶店をまとめました。レトロでお洒落な空間で、クリームソーダやトーストなど、喫茶店ならではのおいしいメニューを召し上がりながらゆっくり過ごせます。観光にもおすすめです。

【大阪】本当に美味しいクリームソーダ5選♡

レトロで可愛いクリームソーダを飲めるお店をまとめました。おしゃれなカフェや純喫茶です。観光にもおすすめなので、是非行ってみてください。

【2022年最新版】広島市内の本当は教えたくない!お洒落な隠れ家カフェ7選

広島市内のおしゃれなカフェをまとめました。食事が美味しく、雰囲気もいいお店です。デートや女子会に。観光で疲れた時の休憩にも。是非行ってみてください。

【広島】本当に美味しいクリームソーダ12選♡

レトロで可愛いクリームソーダを飲めるお店をまとめました。おしゃれなカフェや純喫茶です。観光にもおすすめなので、是非行ってみてください。